オシャレ会? and ひまわり*2

ひまわりケーキ
ひまわりケーキ

本日も・・・・ですねぇ・・・(-□-)!!

 

そんな雨の日にちょこっと時間がありましたので、staff同士でオシャレ会をしましたょ☆

↑オシャレ会とは、なんぞや?とお思いの方

 (お互いにカラーやパーマのやりあいっこです(ww))

 

憂鬱なの日も髪型を変えると気分転換になっていいものです♪♪

皆様もイメチェンして気分転換でもいかがですか?

 

本日の写真は、先週、友達に頂いた

☆ひまわりケーキ☆

ホワイトチョコの上にコーティングされたひまわりが素敵すぎて、食べるのがもったいない(**)

 

・・・・・食べましたけどね・・・・・体重増加しましたけどね・・・・・(涙)

おいしかったからいいんですけど(^^)

 

ごちそうさまでしたぁ~~~☆☆☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おたくの税理士 (水曜日, 10 6月 2009 17:33)

    いつもお世話になります。
    HP開設おめでとうございます。

    今日、鼻毛を抜いてみたら

    白髪が混じってました。

    そちらで対応できますか?

  • #2

    balance0727 (木曜日, 11 6月 2009 11:10)

    シミッコです(^^)
    コメありがとぅございます♪
    ついに開設しました☆
    ・・・誤字脱字が多いのはおおめに見てくださいm(vv)m

    鼻毛の白髪に関しましては・・・・・
    皆で話し合った結果・・・只今、検討中でございます!!!!(ww)

    今しばしお待ちを・・・!!!!!!!