☆2009☆サイクリング~?

サイクリング日和
サイクリング日和

梅雨入りしたというのにお天気ですねぇ~♪♪♪

 

そんなお天気を見方につけて、balanceオーナー、こと、諏訪オーナーは、大事なカワイィ我が子を連れて、

サイクリングへちょっとお出かけですww

最近は40分~1時間程、素敵なチャリでサイクリングをされています。

 

2009年の目標は、ズバリダイエット!!!!!メタボ撃退!!!!!

と、言われています☆☆☆

・・・・・・・去年も聞いていたような・・・・・(と、思われている、お客様もいらっしゃるはずww)

staffともども、温かく見守ろうかと。。。

 

いえ、私も見守ってる場合ではありません(*o*)負けずにダイエットに日々奮闘せねばp(>.<)q

油断は禁物ですよね!!!!!!!

 

本日の写真は諏訪オーナーと次男くんのロミオくんです☆☆☆☆

  (電車とバスが大好きなヤンチャな弟くんです)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リョウマバーバ (金曜日, 26 6月 2009 09:23)

    サイクリング日和が続きますように・・・(^^♪
    そして、心より、ダイエットの成功をお祈り申し上げます(*^。^*)

  • #2

    balance0727 (金曜日, 26 6月 2009 11:58)

    ここ数日は天候に恵まれず足踏み状態ですが、今回の決意はカタイ?(ハズ!)事を心よりお祈り申し上げます!!!