ひまわり*3&双葉

Bigひまわりをお客様から頂きました(^^)

 

ブログをみてひまわり好きなシミッコに持ってきてくれました☆☆☆

最近のひまわりさんは、小さめのが多いのですが、こんな大きなのは、

久々でテンションが上がってしまいました♪♪♪

(お家に咲いてるそうで、なんて素敵!!!!!ですねぇ~~)

本当に、ありがとぅございますm(vv)m

元気に我が家で水をすいあげて元気パワーをもたらしてくれてます(^^)v

 

もう1つは、ベランダで育てはじめた、お花とハーブさんです。

お水と太陽の光を浴びて、見事に双葉さんに育ってきてくれました(^v^)

楽しみです♪♪♪♪♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リョウマバーバ (火曜日, 30 6月 2009 10:23)

    ひまわり好きなシミッコさんへのコメントです(^^♪
    ☆シミッコの日々・・独り言・・☆ 楽しみに拝見しています。
    この所、梅雨らしい雨模様で、かわいい葉が出てきたハーブや花が
    おひさまに当てられなくて残念ですね(T_T)

  • #2

    balance0727 (火曜日, 30 6月 2009 14:17)

    *リョウマバーバsan
    シミッコです(^^)コメントありがとぅございますm(vv)m
    嬉しいです~♪
    そぅなんです。。。お日様が出てくれなくなってしまったので、
    元気なひまわりが、うなだれてます(><)
    また太陽さんがでたら元気になってくれることを祈ってます。
    先日いただいた、大きいトマト、たくさんいただいちゃいました♪
    すごくおいしくて、サラダやトマトスープいろんな料理にして食しちゃいました♪♪
    ありがとぅございましたぁ(^v^)/