お手製。。。

七夕もすぎ、夏本番的な暑さになってきましたが・・・

セミさんも、しっかり鳴いてますねぇ~(--)

昨日、階段にたたずんでてビックリしましたょ(**)!!!!!!

 

さて、今回の写真は。。。。私、シミッコは皆様からよくお守りをいただきますwwありがたいです(vv)

ちょっと前に出雲大社に行ったという仲良しになったお客様から、いただいたお守り★★★

左の赤と白の糸がそうです。珍しいですよね~(**)このお守り、そのまま持っていてもいいのですが、この糸で身につけるものとか

縫ったりするといいそうなんです♪♪人にお裾分けするのもいいそうで(^^)

 

出雲大社といえばかなり遠いですよねぇ。。。

何かお礼を・・・・

そうだ!!!!!!この糸で何か作ろう!!!

と思い、右手のナチュラル小袋を作成してみました。

なかなかカワイク。。。(自画自賛)ww

喜んでくれるかなぁ~~ワクワク♪♪♪

縁結びのお守りとのことなので、これは、友達にもあげよう~~

と思ったのでした(^^)

 

。。。。。。ジンクスを壊さないようにまずは、私が努力か・・・・・トホホ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リョウマバーバ (日曜日, 12 7月 2009 10:04)

    ナチュラル小袋 素敵ですね。

    縁結びの赤い糸が きっと叶えてくれるよう
    お祈りしております。

  • #2

    balance0727 (日曜日, 12 7月 2009 15:22)

    ★リョウマバーバsan★

    シミッコです(^^)コメありがとぅございます♪♪♪
    無事に渡しました。喜んでくれました(^^)/ ☆☆ヤッター☆☆
    赤い糸に手助けをしてもらうべく、早速、友達にも作成することにしました!!!
    私も・・・頑張ります・・・た、たぶん・・・(笑)