懐かしい・・・?

ウルトラサイダー
ウルトラサイダー

すっかり夏日和ですね(**)

サンサン太陽が照りつけると・・・夏バテモード炸裂ですが・・・(--;)

 

先日、久々に街にプラ~っと行った時のことです・・・

とある道を歩いていると・・・・

フッと立ち止まっていまいましたww

 

☆☆復刻版ジュース☆☆

 

なる自販機を発見(・・:)!!!!!

なんだ・・・と近寄って見てみると、なにやら確かに懐かしい缶ジュースさん達が・・・

着色料が入ったやつ(笑)~オレンジの懐かしい柄のジュースまで・・・

子供の頃、飲んでたような・・・とタイムスリップww

なかでもウルトラサイダーなるものに目が惹かれたのでパシャリと撮ってみました(^^)

 

駄菓子屋さんとか好きだったなぁ・・・とフッと思った瞬間でした(=^▼^=)ノ