海の日に!!

 

海の日ーーー!!!という事で、親子3人で近くの海へ行ってきました!!!!

 

(真ん中に見えるのが旦那様と娘です)

娘は始めての海だったため、どんな反応をするのか??と楽しみにしていたところ、足元に波がザパ~ンとうちよせてきただけカチンコチンに固まってしまいました。。。 (*_*)

でもその後の砂遊びは楽しかったらしくキャッキャッ笑いながら遊んでましたぁ~

昨日は水着を着てなかったのでお洋服も髪の毛も砂だらけ・・・オムツの中にまで砂が入って大変でした・・・・・・(T_T)

 

 

じんべえ姿の娘ですぅ

今度保育園で夏祭りがあるらしくそのためにばあばに買ってもらいました!!

じんべえだけど帯を巻いて浴衣風に☆可愛かったです★★★

これからの夏のお祭りスタイルはバッチリです!

 

 

            「お祭り楽しみ~~~(^^)!」