ハプニング~(++; )!!

2連休の週末に映画2本立て~~(=・∀・)ノをして参りました。

 

まずは、TVで話題になった★ごくせん

・・・・と、この日は今までしたことのないハプニングに見舞われてしまいましたww

チケットを購入し、友人Sちゃんと中へ、案内の人が「番スクリーンへどうぞ」・・・

指定された座席へ・・・予告をみつつ飲み物を飲んでいたら・・・

いざ、始まりだすと・・・・んっ?!なにかがおかしい・・・(T_T)

私は、本日、邦画を見に来たはずだ・・・洋画に見えるのは私だけ・・・?

Sちゃんと顔を見合わせるなり・・・「違うよね?・・ねっ???」∑( ̄□ ̄; )

急いで違うスクリーンへι(>< )=З=З 番スクリーンの間違いじゃぁ~ん!!!!!!!!

5分送れで、やっと観たかった映画を観る事が( ̄^ ̄) まったく・・・こんなことがあるなんて。。。恥ずかしい~~~o(>O<)o

 

続いてアマルフィ~

★イタリア★オールロケという壮大なスケールの映画で絶対に観に行きたかったのです(^^)

思った通り素敵な街アマルフィこれは、足を運んで自分の目でみたぁい(>▼<)

もちろん、内容も素敵で面白かったですょ!!!

音楽もバッチリ(^^)

以外な展開が・・・・結末まで目が離せません!!!!!

皆様も是非、映画館へ足を運んでみてくださいねo(^v^)o