ドキドキ運動会!

サカグチです。。。9月終わりに娘の保育園の運動会がありました~☆

 

入園して、初めての運動会!!子供よりも私達の方がドキドキ&ワクワク

 

(><)!!!

 

先生から「ママたちに気づくと泣いちゃうので隠れて見てて下さいね」

 

と言われていたのですが・・・なかなか出番が近くなると、どおしても近くでカメラを

 

まわそうと思い至近距離に。。。。。。。。。。。。。☆。。。。。。見つかってしまいました☆☆☆

 

「アレっ!? ママ?・パパ??」と思ったのでしょう 少し見つめて、次の瞬間大泣きして

 

しまいました(*-*)アララ・・・

 

かけっこ・お遊戯・親子競争 すべてにおいて泣きっぱなしで 初めての運動会は終

 

了してしまいました  (来年頑張れ~~)

 

 

 教訓:先生の言われる事はちゃんと守らないといけないですね・・・(笑)