秋~color~

autumn color
autumn color

すっかり秋の風になってきましたね

 

空が高く感じるこの季節、

シミッコは大好きな季節です(^^)♪

 

ベランダにお洗濯するのが楽しいww 気持ちがいいからですww

 

しかし、今年、流行しつつのインフルエンザ・・・・・

皆様、かかってませんか? 

気をつけて・・・・

とはえ、いつどこでなるかわからないものは、気をつけるにも難しいですよねぇ(--;)

でも、遊びには、行きたいし・・・ブツブツ・・・・困ったものです(>。<)

 

さてさて、今回はstaff、坂口さんのcolorをご紹介!!!

季節が変わってくると、髪型もかえたくなるのが人間の心理・・・のはずww

 

私達も髪型を変えたくなったのでございます。

まずは、気分的にcolor(^●^)/

ということもあって、写真では少しわかりにくいですが、

っぽく赤みのあるcolorに仕上がっております♪♪♪

 

色味も加わって、気分転換になりました(´▼`)

次は・・・・髪型のスタイルを変身・・・・・?

 

皆様も気分転換したくなったら足を運んでみましょう~~ε=( ^^)ヾ