ふかふかお布団・・・

まだ眠い・・・
まだ眠い・・・

一雨降るごとに寒さが増してくる冬の季節になってきましたね(^^)

 

冷たくなる風を感じながら、マフラージャケットを着用していく感じが好きなのですが・・・

お布団の毛布の肌触りが好きなこの時期・・・

 

我が家の愛犬達もそんな肌触りが好きみたいです♪♪♪

 

いつも元気な朝のはずなのに・・・・・なのに・・・・・

朝から起きてこない・・・・・・

ぬくぬくお布団の中から出てこない・・・・・・(р_-)ノ

ご飯になると、やっと出てくる始末・・・・

その後は日向ぼっこを眩しそうに二匹で仲良くしてます・・・・・(бvб)

 

いいんですけどね・・・いいんですけどね・・・・・・

 

お見送りもしないこの2匹・・・・

 

に、ちょっと寂しさを感じる今日この頃・・・・・ww

 

なぁんて、仲良くしててくれれば良いのです(^▽^)♪