Mr.Children

Yahoo!ドーム
Yahoo!ドーム

先月末(11月29日)の日曜日にお休みを頂いて、

私、シミッコは・・・・・

Mr.Childrenライヴに行って参りました(v^▽^)♪

 

働いてる時に、なんてこと!!!!!!!

・・・・・・・スミマセン(´`)

 

でもでも、楽しかったんですww

シミッコの唯一の楽しみでもあるんですww

 

結構、生のライヴは好きなんです(^^)/

なんだか元気なパワーをもらえる気がして♪♪♪

 

今回福岡のYahoo!ドームでありましたが、3万5千人という、すごい

人、人、人・・・・・・・・

の中で、なんと席が!!!!!!!

ステージのサイド側の左側でしたが、前から3列目という(**)

驚きの近さww

ステージ中央から左側にきたら、桜井さん裸眼で見えました(*▽*)

熱唱しつつ汗を流している桜井さん!!!!!!!

Mr.childrenが生で目の前にいるぅ~~~♪♪♪

 

もちろん・・・・・友達とキャーキャーですww ・・・ギャーギャー?!ww

インフルエンザもなんのその(^▽^)しっかり楽しんできました。

 

素敵なパワーを貰ったのでまた頑張らねばp(^^)q