クリスマス発表会☆

今日は娘のクリスマス発表会でした。

入園して2回目の発表会! 

 

去年はお名前呼ばれて「は~い」とお返事・・・・・・出来ず・・・・・・・

お歌の時も「ボ------」としていただけで終了しました

 

さぁ!!!!今年は何が出来るかな???

出番は3回、お歌、合奏、劇  出来るかな?????

 

お歌: 見つかってしまい、「ママ!ママーー!!」と指さしながら終了

    幕が閉じると共に、泣く・・・(--,)ぐすん

合奏: カスタネット担当、お歌同様「ママ!ママ!ママ!!!!!」 

    泣く

劇 : 「てぶくろ」という劇でねずみ役、なかなかリズムに乗ってニコニコ踊る^-^!

    泣かずに手を振って終了

 

去年に比べて、すごーく成長していたのがわかり、親バカの私は感動して涙がキラリ☆

 

また、来年の発表会が楽しみになりました。

 

ああ~、可愛かったぁ~~☆