またかっ!

カナダのニュースです。熱々のケンタッキーのポテトの上に持病のせいで気絶して倒れこんで火傷したから謝って下さいっていう話なんですが、どがんですか?!!?

ほぼヤ○ザですな。。

たまたま相手が地面だったら地球を相手にわーわー騒ぐつもりでしょうか!?駐車中の車に激突したら矛先はその所有者にいくのかな?

その被害者はケンタッキーのポテトの箱に「熱いから注意!」って書くようにいっているらしいけど…そもそもポテトは熱いですし、そんな人にかぎって冷めたポテトにめっちゃキレるんだろな~!なんて思います。。

 

ハイチでは地震で大変な思いをしてるっていう時にポテトの温度にイチャモンつけててる暇があったら被災者にポテト代を寄付でもして二度とポテトを食べなすなっ!て

 

なんてウェブの記事見ながらブツブツ言ってる俺こそその暇な時間を地球のために何かすれば…んっ?これはキリがないぞ。  という事で今日はこの辺で~~