happy birthday!!

アンパンマンケーキ!
アンパンマンケーキ!

3月4日は娘(はなか)の2歳のバースデイでした☆

 

2歳かぁ~・・・早いですね~。。。。

 

最近はおしゃべりも出来るようになり、自己主張もかなりするようになってちょっぴり大変な時期にはいってきたのかな?!なんて思っちゃいますが、でもまぁ娘とおしゃべりが出来る事は幸せなひと時でもありますね☆

 

そんな娘の誕生日会をじい&ばあ達を呼んでこの間行いました

キャラクターのケーキを頼めると聞いていたので、今回はアンパンマン好きの娘がきっと大喜び!!するのでは??と思い、アンパンマンケーキにしてみました!

すごいですねー、ちゃんとアンパンマンでした。

ぜひぜひ小さなお子様がいらっしゃるところにはオススメです!!

(ガトーアンリで¥3700くらいだったかな? キャラクターの数を増やすとプラス料金らしいです)

 

反応はボチボチ・・・もっと「わぁ~~!!!」と喜ぶかな!!?と期待していたのですが…

そんなものですよね・・・・・・(涙)

 

これからの成長がマスマス楽しみな今日この頃でした