最近クセになってます

カリッと襟足~♪
カリッと襟足~♪

2・3日前は雪も降りすごーく寒かったですが、今日はだいぶ温かくなってきましたね!

これから、春に向けてポカポカ日和になることでしょうね~ お花見いきた~い!!

 

で、2ヶ月前ほどにヘアスタイルを変えたのですが、ボブからショートへ・・・・

 

冬の間は流行のボブでいたくて、髪の多い私にはかなりいい感じのボリュームが出て、

なかなかのお気に入りスタイル「ボブ」

 

でも春が近づくにつれて、「ボブ」にもあきてきて、「次はどんな髪型にしようか?」

と悩んでいたある日テレビでマチャミこと久本雅美さんのヘアを見て「キャワユイ~~!!!」と思い早速、オーナースワサンに「マチャミみたいにしてくださーい!!!!!!!!!」とお願いして切ってもらいました。

ショートです、しかも内側はカリッと刈り上げな感じで☆髪の多い私には衝撃的な軽さで、襟足に風を感じる事ができました  「すごくいい ~。~ 軽いっていい~!」

と一足早く頭で春を感じていました

でも1ヶ月もすると刈り上げ君の部分も伸びてきて、スタッフのシミズサンに「ねぇねぇ、あたし髪伸びたよね~」と言って、次は シミズさんにまた刈り上げ君にしてもらいました☆☆☆ この春はチョイ軽!! チョイ刈る!? オススメですよ~ 一度スッキリ感を味わうとどうもクセになりますよ~ おもためスタイルが流行っていた冬から春の重カルスタイルに是非皆さんもチャレンジしてみてくださいね★

 

 

  今日も「そろそろまた刈ってもらおうか?」

           と思っている今日この頃なサカグチでした・・・・