トリックアート!?

食べられる~!!!
食べられる~!!!

お久しぶりのブログ登場のハマです!

 

 先日、久しぶりにプチ家族旅をしてきました。

そんなにどこに行きたい・・・何をしたい・・・わけでもなかったのですが、一応じゃらんを買ってパラパラ見ていると「トリックアートミュージアム」が福岡にオープンしたとの情報を見て、ちょっぴり気になったので行ってきました!

 

福岡ホークスタウンの中に3月にオープンしたみたいで人も結構多く、ドキドキしながら中へ

入っていくとなかなかの迫力!!! 娘はちょっぴり怖かったのか絵にまったく近づこうとせず、写真を撮りたかったので無理矢理だっこしたら・・・・

案の定おお泣きでした(笑) 

 

私とダンナは大満足だったのですが、2歳の娘にはトリックアートの世界はまだ早かったようです。その後はお買い物してウハウハで帰りました。楽しかった~~

 

是非気になった方は行ってみてくださいね~     

http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_corp/press_data.cgi?seq_no=300

 

  次はどこへ行こうかな。。。  ハマでした☆