☆アリス・イン・ワンダーランド☆

アリス☆イン☆ワンダーランド
アリス☆イン☆ワンダーランド

気になっていた映画、

☆アリス・イン・ワンダーランド☆

を見てきました(^^)♪

 

ジョニー・ディップが出るものは、

みなければ(゜▽゜) 


今回は、ちゃんと、3Dってやつでみてきましたょ(^▽^)

 

長時間は、なかなか目が疲れますね・・・・

でも、やっぱり映像が綺麗で、浮き出てくる感じが、

「おぉ~!!!!」

って感じでした。

 

ジョニー・ディップの怪奇的な役は、やっぱりはまり役ですね♪♪

チャーリーとチョコレート工場やパイレーツ・・・

特殊メイクが、ピッタリww

 

赤の女王役の「ヘレナ・ボナムーカーター

も、インパクト大!!!!

ジョニー・ディップよりも今回は、たぶん・・・目だってますww

 

子供の頃のアリスが大きくなってからのお話ですが・・・・

やっぱり、「不思議の国のアリス

には、たくさんの夢が詰まってるなぁ~って、想像を膨らませると楽しい

 

子供の頃、絵本が大好きで、いろんなのを読んでいた記憶を想い出しましたww

(大人になっても絵本は好きですけど・・・ね(^^))

 

皆さんも、機会があったら、足を運んでみては。。。?