総額おいくら万円?!?!?

先日家族で湯布院のお気に入りのお宿に行った時のことなんですが、到着するやいなやスタッフさんが「今日は奥の駐車場スゴイですよ!」とのこと。

なぁ~ん?ちといい車がとまっとるぐらいでしょ?!ぐらいの感じで息子達を引き連れて早速駐車場へといってみるとご覧のとおり。圧巻。

 

東京のショールームでもこれだけ並んでないんじゃないかな?逆に有り難味がないというか、でも男の人なら興奮必至ですな!取りあえず写真をバシャバシャ子供そっちのけで撮りまくっていると、遠くから息子達のテンション上がってるときのはしゃぎ声が、振り返って見ると脇にある土手によじ登って二人でスライディ~~ング!!     「Oh~No~~!」

 

うちの息子達にしてみればいっぱい並んだフェラーリもスズキのお店の並んだ軽自動車も変わらんのでしょうな!いや~これぞ「豚に真珠」、子供は「花より団子」「フェラーリより土手」ということでしょう!