♪ケーキ♪

6月。。。。

シミッコは、また1つ年を重ねまして・・・・(-。-)

 

そんな中、当日、仕事が終って友達がお祝いをしてくれました

おいしいご飯と、かわいいプレゼントを貰って♪♪

 

最後は、ケーキを用意してくれていました(^^)

 

な、なんと

ノアとシエルがぁぁ~~!!!!!!!

これは・・・・・口に入れるのに勇気がいりますね・・・ww

 

すごくかわいくて、ケーキ職人さんは(パティシエ)凄いですね~(б。б)

 

お腹がいっぱいだったので、ケーキは翌日に、半分持ち越したのですが・・・

翌日も、ノアとシエルの顔を食べるのには勇気がいりました・・・ww

 

Cちゃん、お祝いしてくれて、ありがとぅ~~(^^)

 

感謝感謝な日でした