運動会

お遊戯デス☆
お遊戯デス☆

先週日曜日、娘の保育園の運動会でした!

6月に入っていたので雨も心配していましたが降ることなくいいお天気でした

 

今回2回目の運動会でしたが、去年は私達の顔を見るなり大泣きで、かけっこお遊戯・・・何一つすることなく先生に抱っこされたまま終了してしまいました

でも今年はちがいました!ビックリです☆私達に手を振る余裕すらみせてかけっこもスタートからゴールまで無事走りきることが出来ました☆☆

成長ですね~ホント感動でした

 

 

今年は役員になって、保育園行事のときの裏方の大変さも分かり先生たちの大変さも少し分かり、去年とはまたちがった見方ができました。

保護者同士も少し仲良くなれたような感じもするし。。。意外と役員なってよかったなと思いました~ 

 

次は夏祭りかな。。。楽しみです (^^)!