急な訪問者!!

真夏の蝉・・・
真夏の蝉・・・

毎日、毎日、暑い日々・・・・・

うなだれる日々ですが・・・・

 

夏バテしてませんか?

 

冷たいものについつい手が伸びてしまうシミッコです・・・(涙)

そんな暑い夜の出来事です・・・。

3日程前に、夜、窓を少し開けた時がありました。

(外のものをちょっと、取りたくて)

 

その時!!!!!!!

一瞬の出来事で何が起きたのやら・・・・

 

バタバタバタバタ・・・・・・・ミーンミーンミーン・・・・・・・

 

い゛や゛~~~~!!!!!!!!!

 

セ、蝉が私の部屋に侵入~~~~(><)

 

虫嫌いのシミッコの一大ピンチです!!!!!!!!

 

セミの鳴き声に、愛犬達もワンワン!!!

 

落ち着け・・・・・私・・・・どうする・・・私・・・・アワアワ・・・・

 

とりあえずご近所の迷惑にならないように愛犬達を、ゲージへ入れて、

木と間違えて止まっている棚にいるセミに注目(**) 


ひぃ~~~(><)

無理~~~~~~(涙)(涙)

 

でも、セミと一晩なんて、過ごせない・・・そんなの、怖すぎます・・・

泣きそう・・・・・でも、1人、戦わなくては・・・・

 

網とりなんてないし、とりあえず目についたキッチンペーパーを

3重にぐるぐる巻きにして、大格闘の末、涙を流しつつ、

外にキッチンペーペーのまま、ポイッと・・・・投げ捨てました(><)

 

怖い・・・・怖すぎます・・・

心臓バクバクです・・・。はぁ~~~

キッチンペーパーからとはいえ、あの感触と、動きが手に残っていて・・・

ぞっとしちゃいます(涙)

 

頑張った、私・・・・(笑)

しばらく放心状態のシミッコ・・・・・・

 

真夏の恐怖の訪問者に、さらに夏が苦手になりました・・・(-"-)

早く、冬眠の季節に入ってくださいm(vv)m

 

皆様・・・・

真夏の夜の急な訪問者には、十分ご注意くださいませませ!!!!!