~きな子~

映画「きな子」
映画「きな子」

最近、休日は、映画を必ず1本、観ているような・・・・

そんな日々を送っているシミッコですが・・・(´▽`)

 

だって・・・・外は、暑いんですもん・・・・(-"-)

車を運転していても、暑い・・・・どこに立っていても・・・

夏は仕方がないのは、わかっていても・・・

 

工事現場の方、営業の方、外仕事の方、本当にお疲れ様です!!!!!!!

 

昨日、観た映画は、犬好きのシミッコは涙を流しつつ・・・

「きな子」

警察犬を目指す、ゴールド色のラブラドール

 

このラブの「きな子」がなかなか、おっちょこちょいのおまぬけさんなのですが・・・

そんなワン子を一生懸命、信頼しながら、ケンカもしつつ、

主人公の杏子ちゃんが奮闘するのですが、

絆と信頼関係を思わせてくれる、そして、ほんわかした映画です。

 

そんな号泣って感じでは、ないので、

温かい気持ちになりたい方は、観てみては、いかがでしょうか?

 

あの、きな子の一つ一つの表情がなんとも(´▽`)

癒されました☆☆☆