~CAFE~日和~

まだまだ暑い・・・・

ですが、夏バテ熱中症にやられてませんか?

 

今週の休日は、お天気も良かったので後輩の子とドライヴ日和~

ちょっと足をのばして、山鹿のcafeへ行ってきました。

 

☆☆TROIS FILLES CAFE☆☆

(トワフィーユ・カフェ)→フランス語で3姉妹という意味らしいです(^^)

その名の由来どおり、3姉妹でお店をされてるみたいで、

今年の4月にopenしたばかりです。

↓↓↓↓↓

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=3423

 

ナチュラルベースな木材のテーブルとイスに癒されつつ、陽だまりを感じながらの

ランチは、ゆったりとした時間が流れていく、そんな、素敵な時間と空間でした♪♪

 

女性は、好きだと思いますょ(^^)/

家族連れの方やお子様連れの方も多かったですょ。

 

その後は、さらに、久留米まで足を伸ばしまして、

シミッコの周辺は、今年の年末から来年の頭にかけて、出産ラッシュがまたまたやってきます。

 

安産で元気な赤ちゃんが出てきてくれますように☆★☆

との想いで、成田山に行ってお守りを購入して参りました(бvб)

 

ご利益があるようにお願いを託して・・・・

とっても気さくのお坊さん達で、ニコニコ立ち話をしてきました(笑)

 

cafeでお腹を満たし、皆の元気を祈って、ラストは、やっぱり、

またまた映画で締めてきました(^^)

 

今回は、話題?

の・・・・・・「ハナミズキ」・・・・・・ん~。。。。。。まぁまぁ・・・・

期待をしていったからでしょうか・・・

10年を2時間で語るのは、難しいものがあるのでしょう(--)

 

生田くんと向井くん、かっこよかったです☆☆☆

新垣ちゃん、細~い(**)

 

丸1日、遊びつくしましたね~

満足、満足♪♪♪

 

皆様は、どんな夏を過ごされてますか~?