~お布団~

ボ~・・・・うとうと・・・
ボ~・・・・うとうと・・・

暦では、秋に入ったというのに・・・

まだ、日中は暑いですね~(-"-)。。。。。

 

先週のお休みは、先輩の家の片付けのお手伝いをしてきました。

 

かなり頑張ってみました(笑)

小さなお子様がいるので、手早くすすめなければ☆☆☆

かなりスッキリとして先輩も満足してくれたので何よりです(^^)

 

やっぱり、部屋がすっきりすると気持ちいいですね~~♪♪

 

先週、頑張ったので今週は、家でのんびり、グダグダしてみました。

ちょっとだけ天気がよくなった時間に布団を干して、

やっぱり干した布団は気持ちがいいんですね・・・

我が家の愛犬が、すかさず潜り込んできました!!!!!

 

逆に・・・暑くないのか・・・・?!

 

布団の端に顔を委ねてとっても気持ちがよさそうな、Noa・・・・

おもわず、写真をパシャリと撮影してみましたが、

その横で、Cielがすかさず、Noaの居眠りの邪魔をするという・・・

なんて小悪魔な・・・・・・・

 

結局そのまま追いかけっこが始まってました(б。б)

居眠りを邪魔されて、黙っては、おけないってことですね・・・(笑)

 

そんな午後の休日、たまにはゴロゴロしてみるものです♪♪

 

癒された休日でした(^^)