結婚式

リングピロー
リングピロー

昨日、土曜日にお休みを頂いて結婚式に参加してまいりました(^^)

 

「アンジュール」という光の森の方にある、素敵な式場で式を挙げた2人☆☆☆

 

結婚式って、本当に2人が協力して1番HAPPYオーラが出てるときなんですよねぇ~

2人ともニコニコ、終始、笑顔で(^^)

 

皆が笑顔で入れる場所は、やっぱり素敵です

 

今回は、新郎・新婦ともども、新婦の片思いの時から付き合いだした頃も

知ってるだけいに、ついつい感情が・・・・・(бvб)

 

新婦の父は、一人娘が嫁に行くのが、やっぱり複雑なようで、

お酒を注ぎながらブツブツ・・・・・

そんなことを言ってる姿も、結婚式の醍醐味の1つです(´▽`)ノ

 

そんな2人に今回も、僭越ながら、リングピローを作成してみました

 

人前式にお役にたててなによりでした(=^v^=)♪

 

披露宴で紹介されて、前に出されてしまったのは、

想定外でしたが・・・・・

大勢の前に出るのは。。。。。苦手です(汗)

 

お天気にも恵まれ、デザートブッフェや、いつも見れない新郎の大きな声での

「幸せにします」は、最後まで皆を笑顔にしてくれました☆☆☆

 

Sさん、Eちゃん、幸せになってねぇ~~(^▽^)

 

2人は、今頃、沖縄へ旅立ってゆきました~~~