懐かしのシードーナツ

お久しぶりです・・・ハマです☆

かなりブログから遠ざかっていまして・・・

 

というのも私事ですが報告です!二人目妊娠中で~す!!!(パチパチ)

7月はツワリに悩まされて・・・死んでいました・・・・お店もお休みを頂いて、皆様にご迷惑をおかけしてしまいました(>。<)

8月に入りつわりもだいぶ治まり仕事復帰もし、9月食欲が増してきてつわりで減った体重分しっかりと取り戻しました。。。★

予定日は2月です、まだ性別は分かっていません~(どっちかなぁ・・・??)

 

ツワリ中はほんときつくて、何もしたくない、出来ない、動けない、、、の私でしたが

安定期にも入り、久しぶりに家族でお出かけ~!を実行してきました。

 

近場ですが、、、天草の水族館といえば!?

「シードーナツ!!!」懐かしいでしょ~^ー^ 小学校の時に確か行ったことがあるような?ないような?? 小さくてアットホームな感じでしたが、妊婦の私と2歳半の娘連れにはほど良い広さでした★海がめも触れるくらい近くで見れたし、係りのおじさんやらも気さくに話しかけてくださるし!なにより娘が一番喜んでくれていたので良かったで~す!

 

はぁ~、次はもう少し遠出してお泊りまでしたいな。。。と思う今日この頃でした。。。