塩ラーメン

けんだま~塩ラーメン~
けんだま~塩ラーメン~

昨日、仕事が終了して、我がオーナー、お薦めの「塩ラーメン」が美味しいと評判の☆けんだま☆

というところに友達と行ってきました。

 

なかなか、ラーメン屋さんって、食べたいけど足を運ぶことがなくて・・・・

 

昭和のレトロな雰囲気の店内には、何人かのお客様が、ラーメンを喰していました(^^)

 

早速、私(シミッコ)と友達のCちゃんも、注文!!!!!

私は、迷いましたがお薦めの「塩ラーメン」。。。。。!!!!!!

隣に「コラーゲン入り」を発見(б。б)!!!

(こういうのに弱いんです(笑))

 

気になる~~~☆☆☆

柚子入りのコラーゲンが入っている「塩ラーメン」にしてみました(^^)

友達は「梅肉入り」

 

美味しい~~~~(´▽`)ノ

 

ほど良い塩加減で、麺も太麺というわけではなく、女性は食べやすい量では

ないかと思いました(^^)v

 

是非、balanceにご来店の際、川尻に足を運ばれた際は、

☆けんだま☆

http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43006417/

 

に立ち寄ってみては、いかがでしょ?

 

なかなかお薦めですょ(^^)