リングピロー or ケーキ?

11月に、高校の同級生が、また1人、嫁に行きます♪♪

 

お祝いに☆リングピロー☆を、またまた作成してみちゃいました(^^)v

 

最近、作る形が同じ感じになってきていたので、

シミッコ、何か新たなものに挑戦してみたくなり(笑)

 

今回は、フェルトケーキ形に挑戦してみましたo(^-^)o

 

リングピロー」としては、どうかなぁ~なんて思いつつ。。。

ウェディングケーキがあるぐらいだから、いっか!!!!

なんて思ってチクチク作成(。・ω・。)

 

我ながら美味しそう(笑)・・・・・かわいく出来ました♪♪♪

 

小物入れとしても使えるように、中には、メッセ文字もそえて、

マカロンも作成してみました(笑)

 

喜んでくれるかなぁ~~(o^o^o)♪

 

kちゃん、幸せになってね~~~(*´▽`)ノ