CHICHI-GASHIYA~水前寺~

chichi-gashiya~プリン~
chichi-gashiya~プリン~

前の職場の先輩のお友達さんが出されている、

プリン屋さんに足を運んできました(^^)/

 

そのお友達さんの奥様になった子が

シミッコの知り合いで☆☆☆

これまた熊本は、狭いなぁ~(б。б)

 

と実感しておりますが(笑)

 

味噌天神の方でプリン屋さんとしてOPENされてたのですが、

今年の秋くらいに、水前寺方面へ移転されました。

 

乳菓子屋→→→CHICHI-GASHIYA

↓ ↓ ↓ ↓

http://chichigashiya.com/

 

阿蘇の小国ジャージー牛乳を主体として作られてる、

ケーキやプリンは、どれも美味しそうで(´▽`)

 

これは、いい意味で、迷ってしまいます(>v<)

 

シミッコ、プリンを食しました♪♪♪

 

甘すぎず、美味でした~~~☆☆☆

 

先輩のお友達さんも、シミッコの知人も夫婦ともども幸せそうでした(^^)

 

お幸せに~~♪♪♪

これからも、素敵なケーキ・プリンで皆をたくさん笑顔にしてあげてくださぁい☆☆☆