祝!!七五三

今日はお天気もよく、今年七五三をされたところは忙しかったでしょうね!!

 

うちの娘は今年「かみおき」でした。

先日、神社にお参りしにいってきたのですが、なかなかご機嫌で過ごす事ができ2歳の行事が無事済んだ・・・とホッとしました^。^!

孫にも衣装で、小さな子の着物姿はとても可愛いかったです~☆

でも女の子は特に準備が大変ですよね・・・髪して、着物着て、お化粧して・・・

まぁ、それも楽しみの一つではあるんですがね。。。。。。

 

子供の成長は早いものです、今お腹の子も8ヶ月に入ろうとしています。

日に日に大きくなっているんでしょう、ポコポコと動いては存在をしっかりアピールしてくるようになりました。

 

幸せだなぁ~と思う今日この頃でした (^-^)!