女4人旅 ~inハウステンボス~

久しぶりの旅行へ行ってきました!

今回は、私の母&妹、娘のはなか女4人でハウステンボス2泊3日の旅でした(^。^)!!

(・・・・2枚目の集合写真・・・・・親子そっくりでしょ!?)

 

もうすぐ妊娠9ヶ月突入・・・今行かねばもう行く機会はないかもも!?と、急遽計画を立てて☆

今の時期イルミネーションが綺麗な「ハウステンボス」、母と妹はこの時期行くのは初めてだったので

なかなか楽しんでくれたみたいで、企画者の私も大満足でした~☆

 

サンタさんのパレードや、光のイルミネーションの点灯式など娘もくぎずけになってました☆

今の時期まだ行ったこと無い方是非お薦めですよ~!でも夜はメチャメチャ寒かったです

 

帰ってからも娘が「ハウステンボス、今度はいつ行くかい??」と毎日のように言って来ます

大きくなったら覚えて無いんだと思うけど・・・いい思いでづくりが出来ました!!