☆メリー☆クリスマス☆

アカズキンのクリスマス?
アカズキンのクリスマス?

2010年のクリスマスは、週末ということもあって、街は、人・人・人だったのでしょうか?

 

ホワイトクリスマスには、なりませんでしたが、寒さは・・・・・(><)

 

皆さんのところには、サンタは、やってきましたかぁ~(=^^=)

balanceチビッコのところには、今年も無事にサンタさんがやってきたようです(^^)

 

オーナーのお家にも、坂口さんのところにも、朝からチビッコの嬉しい声が☆☆☆

 

いろんな、サンタさん・・・

今年も忙しかったことでしょう(бvб)

 

素敵な夢を運んだサンタさん達・・・お疲れさまでした(^^)

 

今年も、いよいよ、後1週間を切りましたね(**)

 

残り少ない2010年、風邪などひかれないように~(´▽`)ノ