素敵な・・・・・

月曜日に念願かなって、

生の竹野内さんにシミッコ・・・・・ついに会って参りました(>▽<)キャッキャッ

 

やばいです・・・・・

顔小さいし、足長いし、声メチャメチャ、かっこいいし☆☆☆

笑顔がこれまた素敵だし(^^)

 

竹野内fanの方々と頑張って協力して並んで席も、

なんと☆前から2列目確保~!!!!!

 

皆とてもいい方達で、はじめてこんな交流しましたが、楽しい時間でした(=^^=)

一番、早くから並んでた人は、なんと9時前から並ばれていたそうで!!!!

 

竹野内さんが出て来られたときは、感動のあまり涙が・・・

にじんでしまって・・・でも見逃しては、いけないと必死で涙を堪え(笑)

 

監督さんの話も聞かなくては、ならないのですが、

せっかくなので目が会うチャンスがあるかも!!!!!

と、目を離さず凝視してました(бvб)

 

近くで見れて、シミッコ。。。。

一生分の運を使い果たしたのでは、ないかと。。。。

でも、人間は、欲深いもので、更に更に、また会いたくなったのでした(^^)ノ

 

絶対にまた会います☆☆☆ 現実逃避バンザイ(´▽`)ノ

 

あっ、ちゃんと、映画も観てきましたよ(^^)

戦争ものの映画なので、ゆるい気持ちでみれるものでは、ありませんが、

現実にあったことを作品にしてあるもなので、

それを念頭において映画を観ると、とっても見応えと考えさせられる映画です。

 

あんなに、大勢の方が異国の地で命を落とさなければ、

今の世界がなかったのかと思うと切なくなり胸が締め付けられる感じでした。

 

いろんな想いで戦争というものがあり、

戦って命を削り、涙を流し、そんな想いがあって今の世界があるのかと思うと・・・

今、争いなく生きて働けて笑って過ごせることって本当に

凄いことだなぁ~って、思います。

 

締めが・・・・かたくなりましたが。。。。

2月11日よりスタートしますので、よかったら足を運んでみてください(^^)