☆祝☆2月12日

おむつケーキ
おむつケーキ

 

きたる・・・・H23.2.12に・・・・

無事に坂口さんfamilyに新しい命がやって参りました(^^)

 

シミッコ、月曜日に早速、小さな小さな、赤ちゃんにご対面して参りました(^▽^)ヾ

 

12日午前11時に産まれたbabyは、

まだまだ足も手もすべてが小さくて・・・新生児って。。。。

本当になんだか特別な気がします☆☆☆

 

この時って、あっという間ですよね~(=・∀・)ノ

かわいかった~(´∀`)

 

 

あっ!!!!! 

 

お名前は・・・・シミッコからの報告になりますが、

葵衣(アオイ)ちゃんに決定しました☆☆☆

↑↑↑

(シミッコと同じ「」が!!!!!!)

 

次に逢う頃には、

また大きくなってるんだろうな~♪♪♪

 

今回の出産祝いは、2人目ということもあって、

チロリアン柄のロンパースに☆オムツケーキ☆にしてみました(^^)v

 

なかなか、好評でなによりでした~~(´▽`)

 

次は、皆様の前にアオイちゃんのご報告が出来るかと思いますのでお楽しみに~