Mr.Childoren

パンフレット
パンフレット

一年ぶりに☆Mr.Children☆

ライヴに行って来ました~(^^)

 

2009年の末のライヴから1年。

丸1年、ゆ~ったりと休息をとっていたMr.Children♪

 

久々のアルバムは、Mr.Childrenらしさと桜井さん優しい歌声が心に・・・・・(=^^=)

日々、車の中やi podで癒されていたシミッコです(´▽`)

 

そんな中、ライヴがスタートしました♪♪♪

お友達のSちゃんにチケットを取ってもらい、なんと!!!!!!!

アリーナ前から15列目!!!!!!!

 

か、感激ですo(>▽<)o

Sちゃん、ありがとぅ~~~~☆☆☆☆

 

何度も何度も、アルバムを聴き(笑) ライヴ準備OKです

久々の生のMr.Childrenに感動~

涙が・・・・・ウルウル(бб)

 

今回は演出にも、かなりこだわっていたように思いましたw(゜o゜)w

 

お天気が悪くて朝から、やや貧血気味で人酔い(涙)だったシミッコでしたが、

ライヴが始まったら、忘れてました(笑)

 

開場では、balanceレセプションstaff松下さん夫妻にも会い(^^)

なんだか、あっという間の日でした~~

 

しばらく余韻に浸る為に、車の中はMr.Children♪♪♪です(´▽`)

 

元気パワーをもらったので春を乗り切らねばp(^^)q