★木下大サーカス★

~サーカス~
~サーカス~

月曜のお休みにお友達のSちゃんと、

「木下大サーカス」に足を運んで来ました(^^)

 

大人の女子2人で行ってきましたが・・・・何か?(笑)

(かなり、オーナーに言われたので・・・子供を貸そうか・・・とまで(笑))

 

サーカスなんて、記憶が曖昧すぎて、いつ見たかも覚えてないくらいでした・・・

5年くらい前にもクレアにサーカスがきていて、気になってたのですが、見れずじまいで、

今回は、見ることが出来ました♪♪♪

 

なかなか大人もしっかり楽しめますよ~(=^^=)/

 

ピエロさんが、かわいくて、ほんわかします

シマウマゾウさん、キリンホワイトタイガー!!!!!!

 

動物さん達、頑張ってた~(бvб)

ライオンさん達のやる気があるのか無いのか・・・・の感じは、なかなか

見ものでしたよ(^o^)/

 

ムチでたたかれてる姿は、ちょっと痛くて・・・・かわいそうに

思ってしまいましたが・・・(>。<)

 

動物好きのシミッコには、

この動物さん達の頑張ってる姿と優しい目に癒された時間でした

 

2時間という時間、ほんわかとした笑顔がたくさんの、あっという間でした。

 

みんなが笑顔である空間って、やっぱりいいものですよね~

 

4月の中旬までクレアでやってるみたいなので、足を運んでみては?

大人だけでも十分、楽しめますよ~(´▽`)ノ

 

もちろん、お子様連れの方は、お子様が喜ぶこと間違いなしだと思います