BOSS

BOSS
BOSS

いつの間にか、あっと言う間に春のポカポカ陽気で4月も中旬になってますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日、またも、シミッコの大好きなダーリンCM話でございます(笑)

 

今日、4月14日(木曜日)PM10:00~、フジTV

何があるかご存知ですか?

 

★BOSS★がまたまた始まるんです~~~(=^^=)パチパチパチ

 

天海BOSSひきいるメンバーがまたも終結して、テンポのいいドラマが

木曜10時に帰ってきました☆☆☆

 

シミッコ、かなり、嬉しいです(>▽<)v

毎週、Myダーリン竹野内さんに逢える!!!!!

憧れの天海さんが見れる!!!!!

頑張ってDVD代を貯めておかなくてはp(^^)q

 

今回は、新メンバーも加わって、パワーアップしてます。

 

嬉しい4月です♪♪♪ 皆さん、本日からスタートです!!!!!

 

木曜10時は、是非、是非

すべてを終了してTVの前で釘付けになってください(笑)

 

春のシミッコからのCMでした~~~♪♪♪