弾丸、福岡の旅~

大木家のたのしい旅行
大木家のたのしい旅行

日曜のお昼~

弾丸で福岡にプチ旅をして参りました(*^^*)

 

目的は、またまたシミッコの大好きな勝手話ですが・・・

(興味がない方は、スルーしちゃって下さい(-.-))

最近、度を超えだしたので(笑)

 

[大木家のたのしい旅行~新婚旅行地獄編~]

が今回の目的でした(^_^)/

 

14日~startのこの映画、

なぜかたくさん熊本にも映画館あるのに

14日~無いんです(*_*)

 

なんでぇぇぇぇえ(>_<)

 

シミッコは、観たいんです(・・;)

お茶目な竹野内さんの姿が見たくて(^-^)/

早くみたいために我慢出来ずに、福岡まで足を運んでしまいました(^-^ゞ

(今、ひいた方いますね・・・・・? いいんです・・・(笑))

 

博多駅ビルにも行ってみたかったので(^^;

駅ビルを ウィンドーショッピングで楽しみ、

友達とたまの贅沢に美味しい中華料理でお腹を満たして

竹野内さんの映画を堪能してきました(^_^;)))

 

笑いとホッコリするような、そんな映画でシミッコ満足です(^o^)v

竹野内さんのお茶目ぶりと水川あさみちゃんが、かわいくて(^-^)

少々、焼きもちをやきつつ(笑)

 

熊本で公開になる日を調べて、また観に行かなくては(笑)

その時は、またお知らせしますので皆様も足を運んでみてくださいね

(えっ? 行かない?!・・・・・・ (゜□゜)!!!!!!)

面白いですよ・・・・・(^^)

 

パンフもちゃんと購入できたしHappyなき気持ちで友達の家へお泊り(*^^*)

 

月曜日は、お昼~熊本で私用があったのでバタバタと帰省してきました(;´д`)

 

駅ビルの 話を次回は、UPしまぁす(^_^)v

かなり、楽しくて、誘惑が多くて・・・・・また行かねば☆☆☆