素敵なプレゼント

6月の頭にまたまた1つ年齢を重ねましたシミッコであります(゜З゜)

本厄・・・・(゜□゜)!!!!

 

最近は、もうあまり気にしてません(笑)

(今年に入って、またパンクもしましたけどね・・・・(涙))

 

今年のお誕生日は日曜日でした。

オーナーの奥様と奥様のお母様から、素敵なお花やチョコ、プレゼントを頂いちゃいました

チビッコ達からも、ミニ花束を!!!!!!

ありがとうございます(>▽<) Happyです♪♪♪

 

営業終了後に「HAPPY BIRTHDAY」のロウソクでお祝いしてもらいました(^^)

感謝、感激です。 素敵な贈り物までいただいて、早速、使用中です(бvб)

お家で、いただいた、バラの鉢も綺麗に咲いております☆☆

 

当日の夜は毎年、お祝いをしてくれる友達、Cちゃんとご飯を食べに行きました。

(しかし、日曜日、行くところ行くところのCafeが・・・・閉まっていたり

時間が合わなかったりと、なかなか辿りつかない・・・・(笑))

やっとたどり着いたCafeで、ホッと一息(^-^)

(落ち着いた街中の穴場のcafeでした)

 

ラストに毎年恒例? 素敵なケーキを準備してくれました!!!!!

 

これまた、今年は・・・・・・・食べれませんね・・・・w(゜□゜)w

なんと、竹野内さんが大好きなシミッコ。。。。今年は竹野内さんのケーキ☆☆☆

テンションUP~~~♪♪♪

(でも・・・・・これ、ナイフもフォークも入れる自信がない・・・)

友達は、ニヤニヤ(笑)

 

当日は、お腹が一杯だったので翌日へ、持ち越し。。。。

食べるスタートをかなり迷いましたょ(-"-)

目元・・・・・口元・・・・見つめられてる・・・・・う~ん(笑)

迷いながらもちゃんと食べました(^▽^)

 

ありがとう~Cちゃん!!!

頑張って、竹野内さんのもとへ行くからね(бvб)

(えっ?! 違います? 最近オーナーには、イカレポンチなんて言われてるんですが。。。

  イカレポンチ。。。。イカレ。。。?! 違いますよo(゜゜)o

 いたって、シミッコ、正気です(^▽^)v いいんです。これがシミッコです。)

 

温かく見守ってください(笑)

 

よし、新たな素敵な1年を過ごせるように頑張るぞp(^^)q