小さなライオン丸~2011夏~

Ciel ☆ Noa
Ciel ☆ Noa

暑い・・・・・・梅雨が明けました・・・・ね?

猛暑の夏が・・・・・

大嫌いな虫大量発生する、活動する時期到来なんですね・・・・(涙)

 

・・・・虫のことを考えるとテンションが下がるシミッコです(笑)

 

熱中症の方がバタバタと続出のようですが、皆様、大丈夫ですか?

気をつけて本番の夏を乗り切りましょう~p(>。<)q

 

我が家の愛犬達も暑さ対策をしましたよ 毛皮をきて暑そうだったので(笑)

今年も2匹とも、小さなライオン丸になってます(笑)

 

Noaは、夏になると低位置がありまして部屋の角の隅のほうの床でゴロゴロしてます。

(しっかり掃除をしておかねば)

 

かと思えば甘えん坊の若いCielは、暑くても元気いっぱいで走りまわってたかと思えば

お尻と背中を私にピタッとくっつけるかNoaにピッタリ寄りそってます(^^)

 

・・・・・・いいけど、君は、暑くないのかね?

と、Noaと私は思う日々です(笑)

ちゃっかり舌は出してるので、確実に暑いはずなんですけどね・・・・(б▽б)

 

夏バテをしないように、今年の夏も乗り切ろうね~