☆星守る犬☆

最近、

また映画館に足を運ぶ日を送っているシミッコです

 

と言っても熊本でやっと公開された竹野内さん映画を先週は観たのですが・・・

それをまたアップするのも・・・・と思ったので(笑)

(メチャ、かっこよかったんですけどね(^▽^))

 

今日は、☆星守る犬☆を昨日、

観てきたので、そのお話をアップしてみようかと(^^)v

 

この映画、シミッコの大好きな、ひまわりの花が一面に!!!!!!

そして、かわいいワンコ♪  でも確実に泣く・・・・・・

ワンクッション、おいて観よう。。。。と、最初に本を手にとって読みました。。。。

(号泣です・・・・・・) 本で号泣。。。。。。映画は、もっと号泣・・・・・・・(涙)

 

この西田さんの素、そのままの人柄がでるような演技と真っ白な秋田犬のハッピーの

演技がなんとも泣けるんです(´д`)

脇を固める個性派の俳優さん達の演技が、またいいんです

 

この映画は、地震が起きる前に東北の方の海で撮影された場所もでてきます。

現場にいらっしゃった西田さん達も凄く胸をうたれてるようで・・・・

でも、本当に素敵な風景がたくさん映し出されてるんですよ☆☆☆

 

こんな場所だったってことを思い出す映画でもあるのかな~と、思いました。

(この自然の街並みをまた見れる日を想って、前を向いていけるためにですね)

 

映画に出てくるたくさんの、ひまわりの花は北海道の方々とスタッフさんとで

1本1本、手で植えたそうでその数なんと110万本!!!!!!

その映像は、とっても本当に素敵で魅了されますw(゜д゜)w

 

人それぞれの切ない心情と動物と人との温かさや想いを描いてある映画、

いろんな角度から観れる作品だと思いますよ。

是非、機会があったら、ご覧になってみては?

 

シミッコ・・・・・危うく嗚咽を出すかと。。。。号泣してしまいました(>д<)

(ちゃんと迷惑にならないように観たから大丈夫です(笑))