☆お散歩シューズ☆

GETしました(=^^=)v

 

ちょっと前に購入しようかなぁ~と記載していたリーボックのシューズ☆☆☆

ついに購入しちゃいました(^▽^)

パソコンで、いろいろ見て迷った結果・・・・・このゴールドさんなりました(笑)

 

私、シミッコは運動神経が、まったく無いので(涙)

あまりシューズを履く事がありません。。。。。

で、このヒップアップに効くと噂のリーボックさん・・・・

履くなら、お店でもたまに履かないと意味が無いはず・・・・

黒は私らしくないし・・・・コテコテなのも似合わないし・・・・

 

で、たくさんある色や形の中から目にとまったのがこのゴールドとピンクの色でした

 

紐が納得いってないので近々、変える予定です(笑)

 

このシューズ・・・・・・・軽い!!!!!!!

なんだろ・・・・皆がフワフワする感じって感想がよぉく分かりました(゜д゜)

軽いので次の一歩が踏み出したくなるんです!!!!!

歩きたくなるし走りたくなるんです(この運動音痴のシミッコが・・・・・)

 

ということで、せっかくなのでダイエットも兼ねてお散歩、ウォーキングを時間がある時は

しております(^^)v

 

我が家の愛犬を引き連れて、暑いんですけど。。。。。一応、頑張ってますp(^^)q

 

問題は長続きをするかしないか・・・・

3日坊主にならないように自分のおしりを叩いて頑張ります~