~KALDI~

毎日、暑い・・・・・ですね。

お店のクーラーの掃除をしていたら汗がダラダラと。。。。。

 

シミッコ。。。。汗、臭い!!!!! ヤバイ。。。。。

 

クーラーのある部屋で仕事してますが、外の仕事の方。。。。すみません(-。-)

 

夏は、やっぱり苦手です、、、、、(´^`)

少し前に久々に、バイパスの☆ユメタウンはません☆に行ったのですが。。。

何やらワラワラと人だかりが。。。。

何かな~と近寄ってみると☆KALDI☆openしてました(б▽б)

 

http://www.kaldi.co.jp/top.html

 

おぉ!!!!

光の森にしかないと思っていたら、ユメタウンにも!!!!!!

 

ここ、結構、楽しいんですよ(^∀^)

ハワイのコーヒーや輸入のチーズ、タイのグリーンカレーのペースト、ジャム、紅茶・・・・

いろんな外国の商品がたくさんあるんです。

 

まぁ、たくさんありすぎて無駄遣いには注意なんですけどねw(゜д゜)w

 

贈り物なんかにもコーヒーの種類がたくさんあるので、たまに足を運ぶんですけど☆☆☆

 

久々だったのでテンションが上がってしまって、

友達とキャッキャッいいながらお店の中を散策しちゃいました。

 

シミッコは貧血マンなので、プルーンのドライフルーツと小腹が空いたときように(笑)

マンゴーのドライフルーツ。 

夕食用にグリーンカレーペーストを今回は購入してみました(^^)

 

近くなったので足を運ぶ回数が増えすぎないように気をつけなくては。。。。