♪カラオケ♪

先週末に諏訪さんFamilyとカラオケに行ってきました

 

オーナーの奥様がカラオケが大好きで、

たまにお誘いをうけるのですが(楽しいんですよ~)

 

そんな音楽好きということもあって、チビッコ達もカラオケが大好きです(^^)

 

ですが。。。。。

balanceオーナーの歌ってる姿というのは、あまり、お目にかかることは無いのです。

 

が!!!!!!

 

奥様と一緒の時は、プラスお酒が入ると陽気に唄われます(=^^=)

 

シミッコは、以前の職場の時、オーナー、諏訪さんの歌ってる姿は見たことが

記憶の中で、ありません。。。。。(бб)

 

そんなオーナーが。。。。。唄ってます(笑)

 

(証拠として盗撮してみました(笑))

一人で唄ってるように見えますがちゃんと手前に子供と奥様といらっしゃいますよ

 

なかなか美声ですよ。。。(o^w^o)。。。しかも、なかなか、ノリノリです(笑)

愛する奥様と子供達、娘を前にしたら唄も弾みますよね~

 

子供達は、途中で力尽きて寝てしまいました。

今回は一番下の娘(カレンちゃん)と二番目の息子くん(ロミオくん)が一緒でした

 

並んでの寝顔があまりにも可愛かったので、シミッコ、これまたすかさず盗撮!!!!!

 

今回は、仲良し諏訪さんFamilyの週末をお届けしてみました(^^)v