~ハーブ~

ナミヘイさんとハーブ。。。。
ナミヘイさんとハーブ。。。。

また暑さとムシムシが。。。。。

 

今年のお盆は、雨・雨・雨。。。。。

せっかくのお休みの方、なかなかお出かけが出来なかったのでは?

 

と、気づけば8月も、もう後半戦ですね~(゜д゜)

つまり。。。。秋が近づいているということですが

早くこいこい秋。。。。。(^^)v と、思うシミッコです(笑)

 

今回は、少し前にお客様からハーブをおすそ分けして頂いたので、

その写真を載せてみました。(ハーブの中に何かいます。。。。。(笑))

 

シミッコが撮るものには、よく出没しているオジサン。。。。。

ナミヘイさんなのかカトちゃんなのかは。。。。いまだに不明(゜∀゜)です。

 

お水をたっぷり、太陽の光を浴びてスクスク育ってます

 

ハーブって香りと緑の鮮やかさがなんだか落ち着きますよね~(^^)

 

皆さんは何か、お家で育ててますか?

 

シミッコ、実家は農家の家の子で育ったのに。。。。

虫が大の苦手の為に何かを育てようと思うのですが。。。。

虫に遭遇すると、やっぱり。。。。無理だと、、、、、断念(´^`)

 

田舎の山と川に囲まれて育ったはずなのに。。。

いつからこんなに虫が苦手になったのでしょうか。。。。

 

自分でも疑問に思うのですが(бб)・・・・・まっ仕方ないんですけどね(´∀`)