☆ワンピース☆

いまさらですが。。。。やっと「ワンピース」を読みに入りました(笑)

 

ずっと読みたいと思いながらも。。。

巻数が多いので大人買いもする勇気もなく、ずっと放置していました(-。-;)

 

でも、知り合いがこの総集編を入手しまして!!!

これ、サイズが普通のコミックの大きさじゃなくてジャンプとかマガジン、サイズです。

これが、20~30巻。。。。まだ続いてるそうです。

 

とりあえず6巻まで借りましたが。。。まだ1冊の半分という(´∀`)

 

でもこの「ワンピース」皆がはまるという理由が分かります(бvб)

海賊の話で泣けるって。。。。と思っていたシミッコが甘かったです(-.-)

 

友情と皆で自分の夢を追いかけながら仲間を守る1つ1つの感じが

涙をなかなかそそってくれますね(^^)

 

寝不足にならないように、よっとづつ制覇していこうと思います(^▽^)ノ