One Chair

気づけば9月。。。。

ちょっと秋風が気持ちいい季節になっていくのかなぁ~(´∀`)

 

嬉しい季節♪♪♪

と、思っていたら!!!!!!  

秋の花粉の事をスッカリ忘れていました!!!!!!


9月に入ったとたんにクシャミと鼻水にやられてしまいまして((((((゜д゜))))))

 

しまったぁぁぁぁ~~!!!!!!!

鼻水に効果のあるコンタックさんに助けられて、9月のスタートを迎えました(笑)

 

さて、そんなことより。。。。(笑)

ずっとずっと欲しかった一人ソファーを購入しました(^^)ノ

 

2シーターのソファーもずっと考えてたんですけど。。。。

なんだか惹かれるのは、一人用のソファー(笑)

 

本当に欲しいChairは実際、高くて、まだまだ私には手が出ないので。。。。

お手頃価格をずっと探してまして

 

たくさん形があるのでかなり迷って、なかなか決めれず。。。。。

今回、ちょっとづつ貯めていた貯金箱さんから少し拝借しまして(笑)

 

一つ目は、このファブリックのレッドとブラウンのChairさんに決定しました(^^)v

 

同じChairで色違いを考えてたんですけど。。。。

一度に購入余裕ないし。。。。いろんなのが欲しいし。。。。。決めれないし。。。。

 

と考えた結果!!!!!!

あぁ(б∀б) 違うの一つづつ購入しちゃえばいいじゃん☆

 

という結論に(=^^=)

よく、お気に入りのcafeに行くと、いろんなイスが置いてあるのを目にするので、

楽しくていいかなぁ~と思いまして♪♪

 

あんまりゴチャゴチャしないように今後の色は気にして選んでいかねば。。。。

 

まだまだ程遠いですが。。。。

目指せ☆cafe風のお家☆で、ちょっとづつ小物を揃えて行きたいな~