☆ヨガ☆

やっと体調をちょっと戻しつつ。。。(笑)

 

後は秋の花粉と戦いながら(涙) 貧血を頑張って治しますp(>。<)q

で、シミッコやっぱり30代だし、厄だし。。。。。

 

体力つけるべく。。。。

ウォーキングと合わせて、ちょっとお休みしていたヨガをスタートさせようかと。。。

 

でも、習いに行くと行けない時が。。。と思って探していたところ、

入会金なしで1回づつでOKなところを発見!!!!!

 

以前、温泉でブログにもアップしたことのある戸島にある「ぶぶたん」

の、2階でワンレッスンづつでその都度、参加できるのを発見しました☆☆☆

 

ワンレッスン、1000円70分のヨガにプラスでぶぶたんの温泉チケットがついてきます

 

これ、かなりお得です(б∀б)

 

久々にヨガをしたシミッコ。。。。。ちょっと前、2年もしてたのに。。。。

やらないとダメですね。。。。呼吸が浅くなってて。。。。。

腹式呼吸が辛くなってました((゜д゜)))

 

頑張って腹筋、鍛えなきゃp(>。<)q

 

この、ぶぶたんのヨガレッスンは、

マットも貸してくれるので身動きのとれる服装でいけば大丈夫ですよ(^^)

 

レッスンの内容もパワーヨガと骨盤ヨガ、リラックスヨガとで3人の先生がされてるので

その日の体調や時間、曜日で選べるのも魅力の1つです

 

http://www.smileyoggi.sopo.jp/

 

ちょっと涼しくなってきた季節にいかがですか?