リングピロー

久々にチクチク制作しました(^^)

 

お客さまで10月にご結婚される方がいらっしゃいまして

 

またまた‘リングピロー‘制作してみました(^ω^)

今回は、苺タルト風(笑)

 

真ん中には、エンジェルさんとウサギさんにお手伝いしてもらいました(=^^=)

 

今回は集中力が!!!!!!

秋ともなると涼しくなってきてくれるせいかスムーズにチクチク進みました

 

喜んでもらえますように Happyのお手伝いが出来ますように

 

 

しかし、クシャミがとまらない季節。。。。。

秋になって、ただいま、お部屋の改造中のシミッコ、なにやら制作意欲が増してきました(笑)

 

前回アップしたソファーも無事に届きまして、只今‘cafe風‘のお部屋になるよう、

改造中です。。。。(まだまだ、なんちゃってですけど(笑))