☆岩床浴☆

 雨が降るごとにきっと心地のいい風にかわっていくんでしょうね(´∀`)ノ

 

体を動かすのにいい時期になってまいりましたね!!!!

とわいえ、私、シミッコ、運動神経がかなり無い人物でして。。。。(涙)

 

ヨガはストレッチ感覚で出来るので大丈夫なんですけど。。。。

きっとエアロビなんかは無理ですね。。。。ショボン。。。。

 

で、汗をガンガンに毒素出しをしたいと思った結果、たどり着いたのは

 

「岩盤浴・岩床浴」 なわけです(^^)v

 

前も結構、行ったりはしてたんですけど、最近ヨガ同様、ご無沙汰でした(´^`)

 

で、最近、涼しくなってきたので、ちょっと久々に足を運んできました

 

やっぱり毒素出し(笑)

 

汗をガンガンにかくといいですね~☆☆☆

 

なんだか体が軽くなります(бvб)

(ここ、注意点です!!!! → 軽くなってくると油断して食欲が増します!!!!)

 

汗をかくとお腹が空きます(--)

せっかく落としたのに食べてしまっては意味がありませんよね~(涙)

 

なので行く前に何か口にして行きます(笑)

岩床浴に入る前にはを飲んで入るとこれがまた汗がダラダラなんです(б。б)

 

今から寒くなってくるので冷え性対策の為にも頑張ります